にせんまんえんおっきい

2010年04月01日

あなたは何を頼みますか

アセントティーアイ  
 XPERIA発売が夕方のニュースでも取り上げられていましたが、本日4月1日より、Vertuが、VERTU利用者への会員制サービス「VERTU Club」(月額5万2500円または年額57万7500円)を1年間無料で利用できる「VERTU Club ウェルカムプラン」を開始しました。

 このプランは、今月から新規でVERTU端末を購入した人に300分相当の国内無料通話をはじめ、「VERTU コンシェルジュ」「VERTU Club メール」「VERTU ウェブ」などのサービスを1年間無料で提供するものです。2011年3月31日以降のウェルカムプラン終了後は、VERTU Clubか、通話と通信に絞ったプランかが選択可能になる予定とのこと。

 このVERTU コンシェルジュっていうのがものすごいったらありゃしない。docomoのコンシェルジュ機能はヴァーチャル執事(ヒツジ)が色々教えてくれるだけですが、こちらは実際に人間(ライフスタイルマネージャー)がリクエストに答えてくれます。

 VERTU端末の専用コンシェルジュキーを押すと、ライフスタイルマネージャーに直接つながり、日本語または英語で24時間365日利用できます。

例えば、「これからパリに出張するので、到着後にパリ市内の日本食レストランで食事をしたい」とリクエストすると、ライフスタイルマネージャーがレストランを探しておいてくれます。他にも「来週、上海で取引先とのミーティングがあるので、羽田発のプライベートジェットを用意できないか」「結婚記念日にジュエリーが好きな妻のために数時間店を借りきって、好きなものを選ばせたい」「取引先の外国人社長が相撲好きと聞いたので、ぜひ千秋楽の桟敷席を手配してほしい」「新型のプレミアム・カーを発表前に試乗したい。」などといった要望も応えてくれるそう。このVertu コンシェルジュ、米国、ヨーロッパ、アジアで利用可能です。

 ただし、レストランでの食事代や桟敷席などかかった費用は別途払う必要があります。そして何より、VERTUの端末、最もお手ごろ価格のASCENT TI(アセントティーアイ)(写真)、67万円でございます。

 Nokiaのプレスリリースには、「Vertuを購入することは長期的な投資」とありますがね。

keitai_massugu at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)ストレート携帯 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にせんまんえんおっきい