男性もどき大人の・・・

2010年05月20日

ドコモをお使いのみなさん

l-04b_bw01_s
お待たせしました!2008年1月のD705iμ以来、約2年半ぶりにドコモにストレートが帰ってきます!

 電池の持ちが悪くなり、ウェブの接続は遅く、お使いの端末には対応していないと言われ、外装は傷だらけ。カメラの画像は荒く、まだそんなの使っているのと哀れみにも似た声に耐えながらストレート携帯を使い続けてきたみなさん、そしてそんな生活に耐え切れず、スライドや折りたたみに変えてしまったみなさん、L-04B(写真)に変え、再びストレートユーザーであることを誇りましょう。

 L-04Bは、英拠点のデザイングループ「CONRAN」デザインによるLGエレクトロニクス製。もうストレートを作ってくれるのは海外ばっかりですね。まぁ、ストレートと言っても横から見るとちょっと「く」の字型に折り曲がっています。その角度176°なり。発信ボタンなどの受話器のデザインもくの字です。このくの字、通話の際などの持ちやすさとヒップポケットでも体にフィットしやすいようにとのねらいだそうです。胸ポケットに入れた場合には逆に邪魔になる気が。

 カラーはレッド、ブラック、ブラウンの3色。私のおすすめは写真のブラウンですね。

 店頭売価は3万円前後となる見込み。気になる発売時期ですが、6月〜7月発売予定とのこと。今しばらく耐え忍びくだされ。

keitai_massugu at 21:59│Comments(4)TrackBack(0)ストレート携帯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんん   2010年06月04日 12:46
4年目にしてやっとストレート携帯で機種変更ができます、はぁ
2. Posted by 902   2010年06月05日 19:38
>電池の持ちが悪くなり、ウェブの接続は遅く、お使いの端末には対応していないと言われ、外装は傷だらけ。カメラの画像は荒く、まだそんなの使っているのと哀れみにも似た声に耐えながらストレート携帯を使い続けてきたみなさん

なんで僕のことそんなによく知ってるんですか?

なにはともあれ、これで5年振りに携帯の機種変更ができます。
デザインも落ち着きがあって、とても好印象です。ブラウンとか最高。っていうか全色揃えたい。
3. Posted by κα‐ιου   2010年06月14日 19:57
5 待ってましたストレート携帯!

僕も2年前のNM704iをボロボロになるまで使ったかいがありました!
4. Posted by ホウギョク   2010年07月19日 18:12
ご無沙汰しております。

ドコモユーザーの反響の大きさにびっくりしています。なんだかんだでやっぱりドコモはすごいですね。

もう店頭に並んでたのできっと機種変更なさったことでしょうね。

みなさんお読みくださりありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男性もどき大人の・・・