企業戦士に久々に

2010年08月13日

猫も杓子も

iphone4_01
iphone4(写真)にしてみた。auにナンバーポータビリティの手続きをしに行ったら移動先のキャリアと理由を聞かれたので,「auがストレート携帯を出さないからsoftbankでiphone4を使います」と答えてみた。
店員の返答は「iphoneにするならsoftbankにする価値ありますね」完敗宣言ですか。
iidaこそストレートを作るべきだと強く主張しておきました。

 iphoneは,auより電波が弱い。覚悟はしていたけれども。小豆島への旅行の間,ずっと圏外の表示。ホテルの人は「softbankはこの辺りは通話可能ですよ」と言っていたけれど。どうなんだろう。

 それからどうも文字の入力が慣れなくていけませんな。押したか押してないか分からないし、キーとキーの境目が触ってわからないというのは結構不便です。電話とメールだけで十分な人にはおすすめしませんね。ただネットをするのには至極便利でございます。猫も杓子もの語源でも調べてみよう。

keitai_massugu at 22:42│Comments(1)TrackBack(0)ストレート携帯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーじ   2011年01月12日 18:12
5 auからキャリアを移動してSOFTBANKにするべきか迷っております
auからもスマートフォンが出てますが、ISO3の実力ってどうなんでしょうか?
心配なのはアプリケーションが充実してないのではないかということと、EZWEBが使えるってどういうことなのかよく分かりません
よかったら教えてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
企業戦士に久々に