ガラケーでもいいよねINFOBAR xv

2015年03月10日

INFOBARを忘れない

infobarA03auからINFOBAR A03(写真)が発売になりました。何とも言えない寂しさを感じながらも、INFOBARのことは書かずにはおけません。

何でしょうね、この感覚。昔好きだった女の子が変わってしまった感じというか。

あの頃の君は素敵だったし、僕はそれはいい思い出にしておきたいんだ。君の樹脂でソリッドな塗装が好きだったのに。今度のアルミボディは君らしくない。

きっとiPhoneではなく、君がスマートフォンになった時から使い続けていれば、新しくなった君との生活も2人の新たなステージとして喜びをもって迎えられたのかもしれないね。スマートフォンとしての便利さはiPhoneが抜きんでていたからね。

スペック面での差別化が難しくなったので、プロダクトデザインに回帰したらしいんだけど、それはC01の時にやりとげたでしょう。もう無理しなくていいよ。僕は君を忘れないから。

keitai_massugu at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)ストレート携帯 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラケーでもいいよねINFOBAR xv